2021年もお世話になりました

2021年12月26日

1年あっという間でした、ほんとに。
そして、よくここまで生き延びた、自分。
いや別に生死に関わる病は患ってるわけではないんですが。

今年の漢字くらい残してみますか。
そうだなあ……『流』ですかね。

今年私の中ですごく大きな『流れ』がありました。
それはe-sportsの界隈に本格的に関わりだしたこともそうだし、新たな仕事を請け負ってそれに頑張ってみたり。
とにかく流れに乗っていましたね。
後は様々な外国人と関わるきっかけがありました。そういう意味で『交流』が盛んであったといえます。
韓国の子にギフトをプレゼントしてあげたり、タイの人と英会話したり、アメリカに住んでる人とTwitchでやり取りしたり。
海外との交流は、とにかく素晴らしいですね。彼らの根本にある国の風習やらが聞けたり、どんな日常があるのか知ることができたりと刺激がとにかくいっぱいでした。

5年前だったか、福岡にあるお祭り『どんたく』で、手相占いをしてくれた女性は、今元気にしているかな。
あなたの手相占いは見事的中しました。半信半疑ぐらいがちょうどいいよと言ってくれたのが本当でした。
そう考えるとなかなかどうして、占いもまた面白いですね。毎回だと疲れてしまうので、程よい感じが何よりいい。

来年は私は前厄年らしいので、ちょっといろいろ気を付けていけたらいいなと思っています。
本年もいろいろありまくりましたが、ここまで付き合ってくださった皆様本当にありがとうございます。
来年もいろいろやらかしまくるとは思いますが、引き続き程よく付き合ってくださいますと幸いに存じます。
お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

優月聖音

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう