ブログ

独り言を呟いたり、何か作品を置いてみたり。
 

かなり久々に書き込むなおい!
はい、いろいろあって再びここが少しずつ始動していく感じになりました。

知っている方は知っているのですが、まず2020年からesports界隈のお仕事に携わらせていただきました。
それによる経験は本当にもうかけがえのないもので、それによってこの界隈の成長と苦難を直接目にすることになったのですが……
結果的に、2年間お世話になりました。今年に入る直前にいろいろありましてね……
当時の同期はまた新しい道を歩み始めていると思いますが、私はまだまだ足踏みをしている状態です。
……というより、少し表に出るのが怖くなってしまったのかもしれません。いろいろ今年になって判明した持病もあったので、軽くうつな部分があるとも言えます。

...

1年あっという間でした、ほんとに。
そして、よくここまで生き延びた、自分。
いや別に生死に関わる病は患ってるわけではないんですが。

今年の漢字くらい残してみますか。
そうだなあ……『流』ですかね。

今年私の中ですごく大きな『流れ』がありました。
それはe-sportsの界隈に本格的に関わりだしたこともそうだし、新たな仕事を請け負ってそれに頑張ってみたり。
とにかく流れに乗っていましたね。
後は様々な外国人と関わるきっかけがありました。そういう意味で『交流』が盛んであったといえます。
韓国の子にギフトをプレゼントしてあげたり、タイの人と英会話したり、アメリカに住んでる人とTwitchでやり取りしたり。
...

各種リンク追加

2021年08月25日

いろいろ追加できたので報告までに。
さて、ひとまず完結済の小説を1つ置いてはいるけれども世界観だったり単語だったりそういったものはまた別途公開細かく設定できたらいいなあと思っている。
15年の集大成と言うにはアレだが、きちんと自分の世界観を形に残しておきたさはあるもんで。
私の世界観を全て共有できている人は一人しかいないので、正直な話もちょっといろんな人に世界観を知ってもらいたいなんて思ってしまっている。
ということで、また次のステップへ踏み込もう。

やる気と根性が必要なホームページ作成も、私の友人や知人たちのおかげでひとまず形を作ることができた。
これから細かくどんどん作っていくと思うが、ひとまずはホームページとしてちゃんと作れた自分をほめてあげようと思う。よし、次はどんどん内容を充実させなければな!
というテスト投稿。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう